《必見!!》食事の基本的な摂取方法!!

こんにちは。

この前、

ゴルフで初バーディーを取りました🏌️

 

 

 

ZEROです(笑)

 

f:id:ZEROaka06:20181120112047p:image

 

さて、今回は

食事の摂取方法についてです!

 

f:id:ZEROaka06:20181115163928j:image

 

あなたは食事制限をしてますか?

 

 

 

でもその方法間違っているかも!?

一番重要なのは

栄養補給です!

 

 

 

体づくりには当然...

大切なことですよね?

 

 

 

制限をしてしまうと

その一日の活力が湧いてきません。

それに集中力も無くなってしまい

良いトレーニングができません。

 

 

 

すなわち鍛えても

筋肉がつかないってことになります。

 

 

 

それに加え、

制限はストレスを溜めてしまう

一番の!です。

 

 

 

これはとても悪い

悪循環を辿っていることになります。

 

f:id:ZEROaka06:20181115163955j:image

 

これを繰り返すことにより

失敗の連続が起きてしまうのです!

 

 

 

これにより周りからは

できない人のような

印象がついてしまいます。

 

 

 

疲労感がどんどん溜まっていき

疲れている人と勘違いされてしまいます。

 

 

 

逆に栄養補給をしっかりと

行なっている人は

生き生きとしていて

 

 

 

レーニングでも集中して、

とても良いトレーニングを

行えているはずです。

 

 

 

それに、トレーニング後は

達成感に満たされて

とても清々しい気持ち

になれます。

 

 

 

日頃のストレスなどを

一気に発散できる

とても良い時間を

過ごせます!

 

 

 

そうすることにより

レーニング以外でも

今まで以上の力が

発揮できる可能性だってあるんですよ!

 

 

 

 

それにより、周りからの評判は

とても良いものに変わっていきます!

 

 

 

毎日が楽しくて

自信にも満ち溢れてきます!

それに理想の体にも

近づいていきます!

 

 

 

毎日しっかりと

ご飯も食べれるので

ストレスが溜まることは

ありませんね(笑)

 

 

 

 

しかし、

食べ過ぎるのは

絶対ダメ🙅ですよ!

 

 

 

じゃあどれだけならいいの?

と思いますよね?

 

 

 

それは、

消費よりも摂取する方を

よく考えることです!

 

 

 

当たり前のことですよね?

でも多くの人がこれを

できていないんです!

 

 

 

レーニングは

消費カロリーはとても多くなります。

 

 

 

そのため、それ以上に

摂取しておかないと

筋肉に栄養は行かず

ただトレーニングしただけになります。

 

 

 

そして、

一番摂取しなければならないのは

タンパク質です!

 

 

 

高タンパク低カロリー

という言葉を聞いたことが

あると思います。

 

f:id:ZEROaka06:20181115164012j:image

 

レーニングをする上でとても

大切な栄養源です!

 

 

 

あとは朝食をしっかりと

食べることです!

一日の活力は朝食が全てです!

 

f:id:ZEROaka06:20181115164110j:image

 

朝食を食べなければ

頭の回転も悪くなり、

体にも悪いです。

 

 

 

また、トレーニングの1時間前には

食事は済ませておきましょう。

 

 

 

空腹の状態でのトレーニングは

間違ってもしてはいけません!

 

 

 

バナナ1本でもいいので

しっかりと栄養は取っておきましょう!

 

 

 

このことをしっかりと意識することで

筋トレの効果がとても出てきます!

さらに、理想の姿にもしっかりと

近づいていきます!

 

 

 

そこでまずは

カロリーの高いもの

調べてみてください!

 

 

 

調べましたか?

それをしっかりとメモして

行動に移していってください!

 

 

 

今、調べたことも行動の一つです!

そうやって一つ一つ階段を登るように

コツコツやってみて下さい!

絶対に変わっていきます!

 

f:id:ZEROaka06:20181115164626j:image

 

この、正しいやり方で

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

ではでは。