気持ち次第で人は大きく変われる!!そのポイントとは!?

こんにちは。

お昼ご飯は

炒飯を作りました。

 

 

 

ZEROです。

 

f:id:ZEROaka06:20181120003247p:image

 

突然ですが、

今あなたには目標はありますか?

 

 

 

今回は

モチベーション

ついてお伝えします!

f:id:ZEROaka06:20181118214343j:image

 

 

いつも何か目標のある人

夢中になっている人って

かっこよく見えませんか?

 

 

 

周りの友達にこういう人は

いませんか?

 

 

 

・一生懸命部活をしている人。

・プロサッカー選手になる。

・自分の夢や目標を叶えるために。

・  自分で行動をしている人。

 

 

 

このような人たちの周りに

友達が多かったり、笑いが絶えない

楽しい雰囲気があります。

 

 

 

めちゃくちゃ羨ましくないですか?

 

 

 

私はめちゃくちゃ羨ましかったです。

嫉妬していました。笑

 

 

 

毎日、何も目標も持たず

ただこなしていく日々

そうやって1日が終わっていく

そんな生活が私の中では

 

 

 

とても退屈でつまらなかった!

f:id:ZEROaka06:20181118214441j:image

 

 

今となれば日々"目標"を持ち

"目標"を成し遂げるために

充実した毎日を送れています。

 

 

 

そうすると、

学校仲間から

 

 

 

「課題終わらせるの早いね」

「この課題教えてよ!」など、

期待されるようになりました。

 

 

 

当時は、リーダー的存在を任せられたり

学校仲間から褒められることが

想像できませんでした

 

 

 

しかし!

 

 

 

責任のある立場を任せられたり

褒められたり、

先生から頼られる存在になりました。

f:id:ZEROaka06:20181118214536j:image

 

 

この記事を読んで行動せず

このままの生活を続けると、、、

 

 

 

本音を語れる学校仲間もいない。

 

 

 

話しかけられても、

全然会話が弾まず、

 

 

 

お昼は一人でランチで寂しく、

辛い思いをし、そのような孤独と

いつまでも戦わなくては行けなくなります。

 

 

 

そこで今回は

 

 

 

目標を立てる

が、ポイントです。

 

 

 

何故なら

メリットがあるからです。

 

 

 

不安なことや不満なことから

解消されて

イキイキしたポジティブ思考に

なります!

 

 

 

自らの手で運命を変えて

幸せになるメリットがあるのです!

f:id:ZEROaka06:20181118214739j:image

 

 

つまり、

他人の行動にも良い影響を生み出し

なおかつ与えれるようになります。

 

 

 

だからといって

最初からハードルの高い目標に

しなくても構いません。

 

 

 

例えば、

・規則正しい生活をする

・多くの人とコミュニケーションをとる

など...。

 

 

 

なのでから考えて下さい!

 

 

 

すぐに頭に思いつくことで

構いません!

 

 

 

今日できなかったことでも

良いんです!

 

 

 

それを明日の

目標にしましょう!

 

 

 

しっかりと

自分のなりたい自分を

イメージしてください!

 

 

 

ティッシュペーパー

一枚一枚を積み重ねる

日々でも良いんです!

f:id:ZEROaka06:20181118214849j:image

 

 

なので

 

 

 

今日から目標を立てる!

と、今ここで3回言ってください!

 

 

 

それにより

あなたの人生が大きく変わってきます!

 

 

 

ではでは。