筋肉は筋トレを記憶する!?驚きの身体機能とは!?

こんにちは

いざ出かけるという時に限って

何かを忘れてしまう。

 

 

 

ZEROです。

 

f:id:ZEROaka06:20181120111813p:image

 

今回は筋トレの筋肉の

素晴らしい機能

 

 

 

マッスルメモリー

 

 

 

についてお話ししていきます。

 

 

 

 

この記事を読めば

あなたは筋トレで無理を

することがなくなりますよ!

 

 

 

無理をしなくなると

自分の体の状態にしっかり

合わせてトレーニングをするため

 

 

 

せっかくのトレーニングで体を壊す

といったことがなくなります。

 

 

 

またさらに、

密度濃い、良いトレーニングを

することができます。

 

 

 

しっかり栄養も取って

休養もした後のトレーニング、

 

 

 

力がみなぎり、

とてもやる気満々になります

f:id:ZEROaka06:20181117011559j:image

 

 

筋肉がつき、

周りに注目される自分

 

 

 

いつも細い

とからかわれてたのが

 

 

 

ごつい強そうでたくましい

なんて言葉に変わることを想像しながら

レーニングに励むことでしょう。

 

 

 

さらにはそんな日常に変わり

気持ちに余裕ができたり

自分に自信を持つようになり、

 

 

 

学業やアルバイトでも

メキメキと成績があがり始めます

f:id:ZEROaka06:20181117011639j:image

 

 

これらのことは単なる

夢物語

ではないのです。

 

 

 

少なくとも僕含め周りの人は

こんな理想の姿になっています。

 

 

 

 

 

逆にこの記事を読まないと

筋トレに束縛され

 

 

 

自由に自分の好きなように

レーニングを

することができません。

 

 

 

「昨日も一昨日も

レーニングできなかったから

 

 

 

今日は夜遅いし疲れてるけど

筋肉減っちゃうし

レーニングしなきゃ」

 

 

 

なんて焦りを感じて

無理にトレーニングを

してしまう」

f:id:ZEROaka06:20181117011735j:image

 

 

なんていうことに

なりかねません。

 

 

 

当然、怪我をする

リスクが高まりますね。

 

 

 

これは以前にも書きましたね。

 

 

 

怪我をすれば余計に

レーニングができない

日々が続きます。

 

 

 

筋トレで怪我をした

なんて恥ずかしくて

言いたくありません

 

 

 

そうならないためにも

「マッスルメモリー

について知っておいてください

 

 

 

マッスルメモリーとは何か

それは、

 

 

 

体が筋肉を記憶する

 

 

 

ということです

f:id:ZEROaka06:20181117011820j:image

 

 

 

どういうことかというと、

一回筋肉をつけてしまえば

 

 

 

体が記憶するので

レーニングを

やめていた人でも

 

 

 

再開すると

すぐに筋肉がもどる

ということです

 

 

 

つまり、そんなに焦って

筋肉が減ってしまうからといって

 

 

 

無理にトレーニングを

する必要はないのです。

 

 

 

どうですか?

最高の機能だと思いませんか?

f:id:ZEROaka06:20181117011916j:image

 

 

今マッスルメモリーについて

知ったあなたは忘れないために

 

 

 

そして、

無理しなくても

大丈夫!

 

 

 

と自分を安心させるためにも

今すぐに

 

 

 

 

手帳のよく見えるところに

マッスルメモリー

と書いてください!

 

 

 

忘れないように、

今回この記事で読んだことを

最大限に活かすために

 

 

 

今すぐ行動してくださいね!

今すぐですよ!

書きましたね?

 

 

 

その一つ一つの行動が

未来の素晴らしい自分を

作っていきます!

 

 

 

頑張っていきましょう!

 

 

 

ではでは。