筋トレするなら〇〇を絶対に鍛えろ!!

こんにちは

久しぶりに早起きをしました。

 

 

 

ZEROです。

 

f:id:ZEROaka06:20181120111643p:image

 

今回は

下半身トレーニンについて

ご紹介します!

f:id:ZEROaka06:20181118120757j:image

 

 

これは筋トレにおいて

とても重要不可欠なことです!

 

 

 

あなたは

レーニングをする上で

上半身ばかり鍛えてませんか?

 

 

 

まぁ見た目でかっこいいのは

大胸筋ですよね。

 

 

 

あとは、腹筋だったり

上腕二頭筋上腕三頭筋

ですかね?(笑)

 

 

 

気持ちはよく分かりますよ!

 

 

 

上半身は

大きく見せたいですもんね!

 

 

 

でも冷静に一度

考えてみてください。

 

 

 

上半身がムキムキでも

下半身がガリガリだと

体のバランスが

 

 

 

おかしなことになりますよ!

 

 

 

つまり、かっこ悪いわけですね。

f:id:ZEROaka06:20181118120926j:image

 

 

私はこんな体には

なりたくありません。

 

 

 

「さすがにそれは無いだろ!」や

「考えすぎ」と思うかもしれません。

 

 

 

そこののあなた!

 

 

 

危険

ですよ!

 

 

 

上半身がたくましくなって行くと

鏡を見るのが楽しくなると思います。

 

 

 

それにより、

より一層トレーニングに励みが

つくと思います。

 

 

 

悪循環では無いことは

確かですけどね。

 

 

 

しかし、その方法によって

バランスが

悪くなってしまっている人は

多くいます!

 

 

 

なので下半身も

しっかりと鍛えましょう!

 

 

 

下半身がしっかりしてくると

とてもたくましく見えてきます。

 

 

 

それによりファッションも

どんどんオシャレになっていきます!

f:id:ZEROaka06:20181118121045j:image

 

 

とにかく私は、

レーニングをするならば

頑張って、

 

 

 

周りの人からも

自分自身も満足するような

理想の体を手にしたいんです!

 

 

 

そこで!今回ご紹介する

レーニング方法は

 

 

 

スクワット!

です。

f:id:ZEROaka06:20181118121143j:image

 

 

なんだよ!

と思いの方、いますよね?

 

 

 

しかし、そうお考えの

そこのあなた!

 

 

 

本当のスクワットの

凄さ大切さ

知ってますか?

 

 

 

そして、スクワットほど

正しいフォームで行わないと

コミットしてきません!

 

 

 

それではお伝えしましょう!

 

 

 

①まずは足を肩幅より

 少し広めに開きます

 

 

 

つま先は自然なくらいで

少しだけ開いてください

 

 

 

②股関節を曲げて

 「お尻を真下に落とす」

 イメージで膝を曲げます

 

 

 

このときのポイントが

非常に重要です

 

 

 

必ず、

「胸を張り、

背筋を伸ばしてください」

 

 

 

どこまで曲げるかは

特に決まっていませんが

できる限り

 

 

 

膝が90度になるくらいまでを

目標にやってください

 

 

 

これを10回×3セット

できるといいですね

 

 

 

こんなの楽勝!

という人は

 

 

 

肩にバーベルを担いで

負荷をあげてやることもできます!

 

f:id:ZEROaka06:20181118131259j:image

 

これで下半身トレーニングは

バッチリですね!

 

 

 

スクワットの効果は

本当にいろいろあります

 

 

 

是非、今すぐ

スクワットの効果

を検索してみてください!

 

 

 

今すぐにでもスクワット

したくなるような効果が

たくさん見つかると思います!

 

 

 

しっかり正しいトレーニングをして

理想の姿に少しでも早く

近づきましょう!

 

 

 

ではでは。