もう無駄使いとはおさらば!これなら間違いなし!?

こんにちは

今日はバイトで

めちゃくちゃ疲れて

めっちゃ眠いです(笑)

 

 

 

ZEROです。

 

f:id:ZEROaka06:20181120002749p:image

 

今回は

プロテイン

についてです。

 

f:id:ZEROaka06:20181119221643j:image

 

どんなプロテインがいいのか

オススメのプロテイン

紹介しようと思います!

 

 

 

現在たくさんの

プロテインが販売されています。

 

 

 

早く理想の姿になるために

プロテインを飲むことを決意し

 

 

 

いざ、 

プロテイン

買おう!となっても

 

 

 

どれを選べばいいのか

迷ってしまいますよね、、、

f:id:ZEROaka06:20181119221722j:image

 

 

実はそれぞれのプロテイン

しっかり理解して使わないと

 

 

 

せっかくプロテインを飲んでも

効果を最大限にあげることができず

 

 

 

筋肉がつかなかったり、

 

 

 

安いと思って買ったものが

実は割高だったということなど

 

 

 

お金の無駄遣い

となってしまうこともあります。

 

f:id:ZEROaka06:20181119221800j:image

 

そんなことにならないためにも

しっかりと意味のある

プロテインを選ぶためにも

 

 

 

見るべきポイント

オススメを知っておいて欲しい

と思います。

 

 

 

せっかく買うなら

しっかりしたものを

使いたいですよね

 

 

 

はやくマッチョになって

海に行ってちやほやされたり

 

 

 

友達から頼りにされる

女の子に

「触ってみたい」

と言われるようになる

 

 

 

こんな理想な姿にできるだけ

早く近づきたいですよね!

 

 

今まで無駄にしていたお金を使って

友達とご飯を食べに行ったり

 

f:id:ZEROaka06:20181120003207j:image

 

彼女にプレゼントを買ってあげたり

 

 

 

また、もっといろんな

サプリメントを試してみたりと

 

f:id:ZEROaka06:20181120002930j:image

 

今回お伝えする情報を知ると

 

 

 

どんどん好循環が

生まれていきますよ!

 

 

 

私はお金の無駄もしたくなかったし

時間も無駄にしたくありませんでした。

 

 

 

だから、プロテインについても

たくさん勉強し、トレーナーの

方々からもいろんな情報仕入れました。

 

 

 

そんな僕がオススメする

プロテインは何かというと

 

 

 

ゴールドジム

             プロテイン

 

f:id:ZEROaka06:20181119221826j:image

 

です。

 

 

 

なぜかというと、

まずはこのプロテイン

 

 

 

「筋肉をつけるための

プロテイン

であることです。

f:id:ZEROaka06:20181119221910j:image

 

 

そして、プロテインを飲む理由は

タンパク質を摂取するためにあります。

 

 

 

そのプロテインにタンパク質の量が

たくさん入っていないと

 

 

 

意味ありませんよね。

 

 

 

その点でゴールドジムプロテイン

 

 

 

プロテイン100 gに対して

「タンパク質の

      含有量が多い!」

 

 

 

ということです。

 

 

 

さらにはやはり世界で

有名なゴールドジム

プロテインということで

 

 

 

安心安全、質なども含め

「信用できる」

ということも大きいです。

 

f:id:ZEROaka06:20181119221944j:image

 

もっとオススメできる理由が

あるのですが、大きな理由は

この3つです。

 

 

 

 

今読んでくださっている

あなたがなりたい姿に

少しでも早くなるために

 

 

 

今この瞬間に

 

 

 

なりたい姿を

想像し、そのために

プロテインが必要な理由を

 

 

 

「もう一度頭に

思い返してください!

 

  

 

はい、これであなたは

理想の姿に一歩近づきました!

 

 

 

正しいことを知り、

その通りに少しづつ

やり続けていれば

 

 

 

すぐに!

なりたい姿になれますよ!

 

 

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

ではでは。